2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログに行き詰まりを感じてきた

決死の覚悟でブログを始めてはや3日か4日ほど経過したことになる。ここまでブロガーライフを順調に送って来た反動か、行き詰まりを感じるようになった。 三日坊主という古来よりの言葉が言うように、なんでも三日目が正念場なのである。三日を乗り切れば千年…

酒を飲んでいる

本麒麟である。この酒は長期低温熟成をしているらしいが、だからなんなのか。

「あけて~ あけて~」稲川淳二はマジびびる

youtubeで怪談を流しながら寝る習性があるのだが、昨日はマジびびった。 稲川淳二の怪談である。 話の筋は単純極まる。 少女が家で寝ていると真夜中にふっと目が覚める。家族は寝静まり、風の音がやけに響いて聞こえる。風の音に乗って微かに「たすけて~ た…

ブログはじめた

だんだん緊張がほぐれてきたので、ですます調をやめようかと思う。なんちゅうか、これで俺は案外細かい性格をしているので意識的に気軽な気持ちを保っていないと緊張の度合いがひどくなりすぎて何も書けないし、とにかく続けていくメンタルを作るには気軽に…

ブログはじめました。

こんばんは。ブログはじめました。初心者なので何かと至らぬ点もありましょうが許してください。とりあえず仲良くしてください。お願いします。 書くことはこれから決めていきます。僕の興味のあることとかないこととかを書いていきますね。文体も定まってな…