ブログはじめた

だんだん緊張がほぐれてきたので、ですます調をやめようかと思う。なんちゅうか、これで俺は案外細かい性格をしているので意識的に気軽な気持ちを保っていないと緊張の度合いがひどくなりすぎて何も書けないし、とにかく続けていくメンタルを作るには気軽に連投しまくるのが一番ではないかと言う気がするのでさっそく第二弾である。

 

であるってこともないんだが、この口調ではてんでツイッターと変わらず、なんのためのブログなのやらという気が我ながらするにはするというものの、こんなに長い文章を書いた時点で自分で自分を褒めてあげたい。

 

とかく誰も褒めてくれないので自分で自分を褒めるという欺瞞しかやりようがないのである。ちなみに俺は欺瞞という漢字はもちろん書けない。

 

この程度の短文を書いただけでもう大したブロガーの気分である。細かいながらも単純でおめでたい性格をしているという特性を活かしつつ、楽しくやっていきたい。

 

全部読まなくてもいいのでブログ記事が貼られたツイートをふぁぼってくれるだけで感動してしまうので、人を感動させたい人はふぁぼってほしい。