ブログはじめました。

 こんばんは。ブログはじめました。初心者なので何かと至らぬ点もありましょうが許してください。とりあえず仲良くしてください。お願いします。

 

 書くことはこれから決めていきます。僕の興味のあることとかないこととかを書いていきますね。文体も定まってないんで何かいい感じのしっくりくるものを書きながら模索していく予定です。

 

 この記事はとりあえず始めたことを知らせるために書きました。これが仮に見られているとするとこれはもうブログを始めたことの証明であるので、まあいいんじゃないかと。

 

 最初なんで緊張してまして、他人行儀にですます調で書いておりますが、慣れてきたらタメ口になるとは思います。怒らないでください。